セルバンテス文化センターは、利用者サイトをより安全、快適に利用していただくため、当方および第三者のクッキーを使用しています。ご利用にあたり、法的通知およびクッキーの利用方針に同意したとみなされます。

セルバンテス文化センター東京公式ブログ

スペイン国営セルバンテス文化センター東京の公式ブログです。スペイン語、スペイン語圏の文化に関するコースやイベントの情報が満載!

夏期実践コース終了しました!

皆さん、こんにちは!本日9月19日をもちまして、夏期スペイン語実践コースのすべてのクラスが終了しました!ありがとうございました!!参加した生徒の皆さんは、この夏、スペイン語を存分に楽しむことができましたでしょうか?

夏には登録ができなかった・・・という皆さんも、秋期コースの登録期間10月3日まで延長して受付しているので、一度ご相談下さいね。

caminando-con-la-mochila-10777

また、10月からはインターネット通信講座AVEのコースも始まります。なかなか忙しくてセルバンテスまで足を運べない方や、自分の好きな時間帯にスペイン語に取組みたいという方にはピッタリの講座です。内容もモチロン、欧州評議会が定める語学力評価基準に基づいた信頼できるカリキュラム編成になっています。

各レベルでは、学習テーマが大きく3つあり、さらに各テーマにはそれぞれ3つのセクションに分かれています。アニメーションイラストがふんだんに使われていて、ビジュアル的にとても分かりやすいですし、リスニングも鍛えられるようになっています。自分の学習理解度もグラフとして見れますし、達成感を味わいながらゲーム感覚で楽しくスペイン語を習得できますよ。

AVEのページにアクセスすると、デモンストレーションをみることができるので、ご関心のあるかたは是非一度のぞいてみてください!

シェアする

Twitter Facebook Google+ LinkedIn Del.icio.us Tumblr Del.icio.us

コメントする

© Instituto Cervantes 1997-2017. Reservados todos los derechos. bibtok@cervantes.es