セルバンテス文化センターは、利用者サイトをより安全、快適に利用していただくため、当方および第三者のクッキーを使用しています。ご利用にあたり、法的通知およびクッキーの利用方針に同意したとみなされます。

セルバンテス文化センター東京公式ブログ

スペイン国営セルバンテス文化センター東京の公式ブログです。スペイン語、スペイン語圏の文化に関するコースやイベントの情報が満載!

春のスペイン語コース募集が始まる!

皆さん、春のスペイン語コースの募集が始まります!申込み期間は2月18日(木)~3月10日(水)です。

一般スペイン語コースは、30時間または60時間で構成されるコースで、じっくりとスペイン語を体系的に学ぶことができます。スペイン語コースに関しての詳しい情報が、セルバンテスのホームページの『スペイン語コース』で紹介されています!各レベルに関する説明とあわせて、募集されるコースの時間割も載っていて、以前よりもさらに分かりやすくパワーアップ!きっと、皆さんの希望のコースが見つかりますよ!

春のスペイン語コース募集が始まります!

春のスペイン語コース募集が始まります!

せっかく学ぶスペイン語。それを活用することが上達への一番の近道だと思います。クラス内では勿論のこと、センターで開催されるイベントへの参加や、映画上映会などを沢山活用して、楽しみながらスペイン語に接してみてくださいね!!

また、セルバンテスは遠くて通えないという方も、『AVE』スペイン語オンラインコースもあります。例えば今回、沖縄の琉球大学で開かれたスペイン語弁論大会では、AVEオンラインコースが副賞のひとつとして授与されるなど、全国でスペイン語を勉強するスペイン語仲間にも活用してもらっています。セルバンテスからも学習部長が審査員の一人として招待され、沖縄で頑張っている生徒の皆さんのエネルギーを感じてきたそうです!

沖縄で開催されたスペイン語弁論大会の様子

沖縄で開催されたスペイン語弁論大会の様子

語学は、基本をきちんと学習したら、話して・見て・聴いて・活用することもとても大切ですよね。そういう意味でも、弁論大会などで人前で発表するということも、上達につながりますね!

さて、スペイン語を学びた皆さん、上達したい皆さん!春からのスペイン語コースAVEオンラインコースで楽しくスキルアップしませんか?

シェアする

Twitter Facebook Google+ LinkedIn Del.icio.us Tumblr Del.icio.us

コメントする

© Instituto Cervantes 1997-2017. Reservados todos los derechos. bibtok@cervantes.es