セルバンテス文化センターは、利用者サイトをより安全、快適に利用していただくため、当方および第三者のクッキーを使用しています。ご利用にあたり、法的通知およびクッキーの利用方針に同意したとみなされます。

セルバンテス文化センター東京公式ブログ

スペイン国営セルバンテス文化センター東京の公式ブログです。スペイン語、スペイン語圏の文化に関するコースやイベントの情報が満載!

特別開講コースのお知らせ

4月に入って新年度がスタートしてからちょうど半月が経ちましたね。外の気温は4月中旬だというのに、春が来たと思ったら急に真冬の寒さに逆戻り。寒暖が激しい春ですが、気分屋さんの天気とは違ってスペイン語への情熱は常に熱く!気分を盛り上げていきましょうね!

さて、今回特別に、少人数制コースが開設されることになりました!是非チェックしてください!!

少人数制コース

今回の特別ミニグループコースの対象となるレベルはA1/1レベルと A1/2レベルの入門レベルとA2/1初級レベル。コースは30時間となっていて、内容は一般スペイン語コースと同じ内容です。

違いはその開講人数です。通常のスペイン語コースは通常8名以上から開講となる(注1)のですが、少人数コースということで、特別に4~6名で開講されるグループとなっています。

セミインテンシブ(集中)コースと、スーパーインテンシブ(超集中)コースの2つのコースが用意されているので、ご自分の学びたい期間と学習スタイルに合わせてお選びいただけます!

コースに関しての詳細は、セルバンテス文化センター東京の「スペイン語コース」に詳しく掲載されていますので、是非チェックしてくださいね。

HPアドレスはこちら↓

http://www.tokio.cervantes.es/jp/cursos_espanol_jp/generales_A1_jp.htm

登録期間は:

ミニ グループセミインテンシブコース: 4 月28 日(水)まで!

ミニ グループスーパーインテンシブコース:コース開講の前の週金曜日まで!

☆新情報!☆ コースの詳しい時間割はこちらに掲載されていますが、特別少人数コースは、4名以上6名以下のグループで申請された場合のみ、掲載されているコース時間とは異なる時間帯設定が可能となる、という新情報が入りました!

その際、時間帯は教室及び講師の空き状況によりご相談となるそうですので、学習部にご相談くださいね!

(注1)開講人数は2010年春現在の人数です。

シェアする

Twitter Facebook Google+ LinkedIn Del.icio.us Tumblr Del.icio.us

コメントする

© Instituto Cervantes 1997-2017. Reservados todos los derechos. bibtok@cervantes.es