セルバンテス文化センターは、利用者サイトをより安全、快適に利用していただくため、当方および第三者のクッキーを使用しています。ご利用にあたり、法的通知およびクッキーの利用方針に同意したとみなされます。

セルバンテス文化センター東京公式ブログ

スペイン国営セルバンテス文化センター東京の公式ブログです。スペイン語、スペイン語圏の文化に関するコースやイベントの情報が満載!

スペイン語コース申込み受付中!

2010年スペイン語を始めたいと考えている皆さん!または、ゆっくりのペースで入門レベルを勉強したいという皆さん!スペイン語講座『アミーゴ・コース』の受付がスタートしています。申込み期間は1月19日(火)~30日(土)です!

また2月18日~3月10日にはカタルーニャ語の一般コースの申込受付も始まります!

ネイティブの講師から生きたスペイン語を学べます。

ネイティブの講師から生きたスペイン語を楽しく学びませんか?

 <アミーゴ・コース>

『アミーゴ=お友達』という名前が付いていることからも分かるように、『スペイン語』に親しんでいただいてスペイン語とお友達になる、つまり、スペイン語を楽しくゆっくり学ぶことを目的としたコースです。

具体的には、入門レベル30時間のコースを60時間じっくりかけて勉強するというコース。つまりは、一般スペイン語コースの倍の時間をかけてお勉強するので、慌てずゆっくり基礎を固めたいという方にはピッタリなんですね!

もちろん、先生方は経験豊富でセルバンテスで選び抜かれたネイティブの先生たち。スペイン語をやったことがない初心者の方も、耳から聴いて、学んだことを声に出してみましょう!きっとコースを終了するころにはスペイン語での基本会話が楽しみながら出来るようになっていると思いますよ!

<カタルーニャ語一般コース>

さらに、2月18日からカタルーニャ語の一般コースの募集が始まります。カタルーニャ語を学びたくても文法や会話を体系的に学ぶ機会が無かった・・・なんて、思っていませんでしたか?このカタルーニャ語一般コースはセルバンテス文化センターおよびInstituto Ramón Llullの学習指導要領に基づいて実施するコース。カタルーニャ語を始めたい方、またはレベルアップしたい方にお勧めです。

スペイン語&カタルーニャ語コースの詳しいお問い合わせは、学習部(03-5210-1706)まで。詳細はホームページにも掲載されていますので、ご参考にされてくださいね!

シェアする

Twitter Facebook Google+ LinkedIn Del.icio.us Tumblr Del.icio.us

コメントする

© Instituto Cervantes 1997-2016. Reservados todos los derechos. bibtok@cervantes.es