セルバンテス文化センターは、利用者サイトをより安全、快適に利用していただくため、当方および第三者のクッキーを使用しています。ご利用にあたり、法的通知およびクッキーの利用方針に同意したとみなされます。

セルバンテス文化センター東京公式ブログ

スペイン国営セルバンテス文化センター東京の公式ブログです。スペイン語、スペイン語圏の文化に関するコースやイベントの情報が満載!

Tシャツプレゼントと入場整理券:El día e

ワールドカップのスペイン初戦に盛り上がっているところですが、盛り上がるのはW杯だけではありませんよ!19日(土)のスペイン語の日の最新情報です。なんと、オリジナルTシャツがプレゼントされるんです!

スペイン語の日のイベントデザインこのデザインに見覚えがある方もいらっしゃると思います。昨年のスペイン語の日にもお目見えした、イベントデザインです。単語が『ふき出し』マークの中に入っていて、色とりどりのシンプルだけどかわいいデザイン!このマークをあしらったオリジナルイベントTシャツが、なんとプレゼントされるんです!

スペイン語の日でTシャツプレゼント!

詳しい情報はこちら↓↓↓


11時よりのオープニング「スペイン語の雨」にご参加いただいた方全員にイベントオリジナルTシャツをプレゼントいたします(無くなり次第終了)。そして会場にお越しの方から先着30名様、セルバンテス文化センター東京の生徒様から先着30名様に地下1階オーディトリアムにて12時より行なわれるコンサート第一部、そして20時からの「コンボ・クレアシオン」サルサパフォーマンスへの入場整理券を配布いたします。

また上記のオープニングに参加できない方でも、セルバンテス文化センター東京の生徒様であれば下の「インフォメーション」マークのある場所でTシャツを配布しています。一般のお客様でも、スペイン語コースに事前登録された方や、コースに興味がある方にはT シャツを贈呈いたします。

インフォメーションマーク

ということで、セルバンテス生徒の皆さんは学生証を提示できるように、ご用意をお忘れなく!!生徒ではない皆さんも、いくつかのチャンスがあります。特に、11時からのセレモニーに参加する人は全員にプレゼントということですので、是非ご参加くださいね!

それでは、当日、会場でTシャツと一緒に皆さんをお待ちしています!

シェアする

Twitter Facebook Google+ LinkedIn Del.icio.us Tumblr Del.icio.us

コメントする

© Instituto Cervantes 1997-2017. Reservados todos los derechos. bibtok@cervantes.es