セルバンテス文化センターは、利用者サイトをより安全、快適に利用していただくため、当方および第三者のクッキーを使用しています。ご利用にあたり、法的通知およびクッキーの利用方針に同意したとみなされます。

セルバンテス文化センター東京公式ブログ

スペイン国営セルバンテス文化センター東京の公式ブログです。スペイン語、スペイン語圏の文化に関するコースやイベントの情報が満載!

スペインコミック展覧会をちょっと先取り。

5月24日(火)18:30からスタートするスペインコミック展『ボクらと旅に出よう!』のオープニング準備が着々と進んでいます!その様子をこっそりとのぞいてきましたので、皆さんと少し先取りしたいと思います☆

現在、着々とオープニングに向けてスペインから来日したキュレーターの方と、設営スタッフが頑張っています!

スペインのコミックをゆっくりと堪能していただけるように配置も考慮。

内容の濃い展覧会ということが少し垣間見れたのでは無いでしょうか?

オープニング当日の5月24日(火)は、18:30からオープニングトークがはじまります。そこではスペイン人アーティスト、ミゲル・ガジャルドと展覧会キュレーターのホルヘ・ディエス、そして海外コミック評論家の小野耕世、日本人漫画家のえすとえむがスペインコミックの世界の魅力を語ります。

このトークを聴いてからの作品鑑賞はさらに深みが出て、面白く鑑賞できるのではないでしょうか?

※カクテルレセプションがあります。

※ご参加には必ず予約をお願いします!

それでは、5月24日(火)18時30分に皆さんをお待ちしています!

シェアする

Twitter Facebook Google+ LinkedIn Del.icio.us Tumblr Del.icio.us

コメントする

© Instituto Cervantes 1997-2017. Reservados todos los derechos. bibtok@cervantes.es