セルバンテス文化センターは、利用者サイトをより安全、快適に利用していただくため、当方および第三者のクッキーを使用しています。ご利用にあたり、法的通知およびクッキーの利用方針に同意したとみなされます。

セルバンテス文化センター東京公式ブログ

スペイン国営セルバンテス文化センター東京の公式ブログです。スペイン語、スペイン語圏の文化に関するコースやイベントの情報が満載!

スペイン語の日まであともう少し!

スペイン語の日、El día e まで、あともう少しですね!今回で3回目となるスペイン語の日ですが、毎年音楽やダンスが盛りだくさんでエネルギー溢れるイベントですね。そして!!その1日の終わりには毎回「特別ゲスト」が来て、会場のボルテージを最大限まで盛り上げてくれるわけです。今回のEl día eでは、どんなスペシャル・ゲストが来てくれるのでしょうか?その情報をちょっと先取りしました♪

今回のスペイン語の日は、6月18日(土)♪ この日は11:00~20:00までセンターを一般開放して、一日中、スペイン語に関係するイベントが行われます!アドレナリンが体をグルグルかけまわる!そんな一日になると思いますよ☆

そんな熱い一日のトリをつとめてくれるのが、『スペシャルゲスト』のアーティスト達。このライブでスペイン語の日は盛り上がりの最高潮を迎えます!

今年のトリをつとめてくれるのは、特別来日アーティストたち。ひとつのグループはGlazz。そしてもう一人のアーティストはパコ・フェルナンデスです!

今日はパコ・フェルナンデスさんをご紹介します。

パコ・フェルナンデス氏は、フラメンコ一家に生まれ、幼少より歌手エスペランサ・フェルナンデス、バイラオール、ホセリート・フェルナンデス、兄弟らと共にフラメンコ世界に従事してきた、まさにフラメンコが体に血として流れている、そんなアーティストです。ニーニャ・パストリ、ラ・チキ、モレニート・デ・イジョラ、ポティートらのギターを務めています。

そして、6月18日(土)は彼の生演奏を堪能しにスペイン語の日にいらしてくださいね♪ スペイン語一色の一日を皆さんと一緒に過ごせることを楽しみにしています♪ お待ちしています!

シェアする

Twitter Facebook Google+ LinkedIn Del.icio.us Tumblr Del.icio.us

2コメント a «スペイン語の日まであともう少し!»

  1. […] 明日、18日(土)のスペイン語の日”El día e”でスペシャルゲストとして来日するパコ・フェルナンデス氏の日本ツアー情報が入ってきましたのでご紹介します♪ […]

  2. […] 明日、18日(土)のスペイン語の日”El día e”でスペシャルゲストとして来日するパコ・フェルナンデス氏の日本ツアー情報が入ってきましたのでご紹介します♪ […]

コメントする

© Instituto Cervantes 1997-2017. Reservados todos los derechos. bibtok@cervantes.es