セルバンテス文化センターは、利用者サイトをより安全、快適に利用していただくため、当方および第三者のクッキーを使用しています。ご利用にあたり、法的通知およびクッキーの利用方針に同意したとみなされます。

セルバンテス文化センター東京公式ブログ

スペイン国営セルバンテス文化センター東京の公式ブログです。スペイン語、スペイン語圏の文化に関するコースやイベントの情報が満載!

スペイン語の移動図書館@成田

成田近郊にお住まいの方に朗報です!成田ヒスパニックサークルの「スペイン語本の移動図書館」が今回、4月24日(日)にスタートします。興味はあるのになかなかスペイン語の本と出会うことができなかったという方、成田中央公民館でこの移動図書館を利用してみては如何でしょうか?14時から始まりますよ♪

趣旨:

スペイン語の本やスペイン語圏の文化に関心を寄せている方々に、スペイン語の書籍・雑誌・ビデオ・CDを貸出します。対象は小人から大人まで興味をお持ちの一般の方々です。

 

貸し出しサービスは誰が利用できるのですか?

スペイン語とスペイン語圏の文化に関心を寄せている人で、移動図書館の会員であればどなたでも利用できます。

 

図書館会員になるにはどうしたら良いのでしょうか?

会員になるには、登録用紙に必要事項をご記入の上、200円の会費をお支払い頂くだけです。この会費は会員証の発行や図書館の蔵書リストのコピーなどの経費に使われます。

成田ヒスパニックサークル(CHN)のスペイン語移動図書館の蔵書について。

CHNの移動図書館の蔵書は、CHNのメンバーのマテリアルをはじめ、多くの方々や駐日メキシコ大使館などの様々な機関からの寄贈されたもので構成されています。移動図書館会員の方には蔵書リストをお渡ししますので、そちらでご確認頂けます。

貸出しサービスはいつ、どのスケジュールで行われるのですか?

CHNのスペイン語移動図書館の貸出しサービスは、成田中央公民館月に1回開催される予定です。貸出し期間は1ヶ月です。一度に借りられるのは合計3つ(本、雑誌、ビデオ、CD)までとなっています。

詳細はこちらまで→メールアドレス: silinoue@hotmail.com  まで。

シェアする

Twitter Facebook Google+ LinkedIn Del.icio.us Tumblr Del.icio.us

コメントする

© Instituto Cervantes 1997-2017. Reservados todos los derechos. bibtok@cervantes.es