セルバンテス文化センターは、利用者サイトをより安全、快適に利用していただくため、当方および第三者のクッキーを使用しています。ご利用にあたり、法的通知およびクッキーの利用方針に同意したとみなされます。

セルバンテス文化センター東京公式ブログ

スペイン国営セルバンテス文化センター東京の公式ブログです。スペイン語、スペイン語圏の文化に関するコースやイベントの情報が満載!

国連UNHCRより感謝状を頂きました

国連難民高等弁務官(UNHCR)駐日事務所主催の「第6回難民映画祭」への協力に対して、セルバンテス文化センター東京が感謝状を頂きました。当センターとしては、世界の難民の人々への支援に少しでも貢献できたのは嬉しいことですが、さらに感謝状まで頂くことは大変名誉であります。

UNHCRの感謝状を受け取るイニエスタ文化部長

難民の抱える問題に対しての意識と責任感を喚起することを目的とする本映画祭は、今年は6つの会場で実施され、セルバンテスでは『僕らのうちはどこ? ー国境を目指す子供たちー』や『インピュニティー -踏みにじられた人々の命-』など、9つの作品を上映しました。

シェアする

Twitter Facebook Google+ LinkedIn Del.icio.us Tumblr Del.icio.us

関連リンク

フラグ

コメントする

© Instituto Cervantes 1997-2017. Reservados todos los derechos. bibtok@cervantes.es