セルバンテス文化センターは、利用者サイトをより安全、快適に利用していただくため、当方および第三者のクッキーを使用しています。ご利用にあたり、法的通知およびクッキーの利用方針に同意したとみなされます。

セルバンテス文化センター東京公式ブログ

スペイン国営セルバンテス文化センター東京の公式ブログです。スペイン語、スペイン語圏の文化に関するコースやイベントの情報が満載!

春からはじめるスペイン語!

暖かくなったり寒さが戻ってきたり・・・。でも、着実に春の訪れを感じますね。梅の花も咲いてきました♪

さて、春が始まるのにあわせて、スペイン語を始めたいという方は3月16日(水)から申込み期間が始まりますよ!

春期コースの日程は、Webでも確認できますし、センターにはパンフレットも置いてありますので、チェックして見てください♪ きっと皆さんのスケジュールにぴったりのクラスがあると思います。

レベルは:入門コース(A1)、初級コース(A2)、中級コース(B1)、中上級コース(B2)、上級コース(C1)、最上級コース(C2と細かくレベルが分かれています。皆さんが自分に合ったレベルに入れるように、スペイン語学習を少しでもしたことのある方は、レベルチェックをしてもらう必要があるので、こちらまで(⇒cursos@cervantes.jp)問い合わせまたは予約をしてみて下さいね。レベルチェックは約30分。せっかくスタートするスペイン語。自分のレベルにあったクラスで勉強したいですよね!

また、スペイン語の総合コースは30時間もしくは60時間で構成されているので、ご自分の学習スタイルに合わせて選ぶことが出来ます。どういう時間割構成になっているのかは、ウェブに詳しく書いています。要チェックです。

また、特別コースも充実したラインアップです。

少人数制文法コースや、少人数制会話コース、少人数制読解コース、少人数制DELE対策直前コースなど、自分のウィークポイントを「潰す!」ための特別コースも用意されているので、試験を目指したい方や、春から弱点を克服したい方にはそちらのコースもピッタリだと思います。⇒情報はこちら

また、今回は子供のためのスペイン語コースも募集が始まります!なかなか子供達がスペイン語を機会が無い・・・と今まで思っていた方は見逃せません!!対象年齢8歳~12歳で、子供たちにスペイン語へ関心を引き出すためのコースです。会話を通して、スペイン語の発音に親しみ、基本的な語彙とコミュニケーション能力を身につけることが出来ますよ。小さいときから、学習しやすい環境でスペイン語に親しめばきっと語学が好きになるはず♪

春期スペイン語コースの申込みは3月16日(水)からです。春の到来とあわせて語学の楽しみもスタートして見ませんか?

シェアする

Twitter Facebook Google+ LinkedIn Del.icio.us Tumblr Del.icio.us

コメントする

© Instituto Cervantes 1997-2017. Reservados todos los derechos. bibtok@cervantes.es