セルバンテス文化センターは、利用者サイトをより安全、快適に利用していただくため、当方および第三者のクッキーを使用しています。ご利用にあたり、法的通知およびクッキーの利用方針に同意したとみなされます。

セルバンテス文化センター東京公式ブログ

スペイン国営セルバンテス文化センター東京の公式ブログです。スペイン語、スペイン語圏の文化に関するコースやイベントの情報が満載!

10月の土曜映画上映会:『愛その他の悪霊について』

肌寒い日が増えてきた今日この頃、皆さんは風邪など引いていないでしょうか?最近、(自分を含めて)周囲に体調を崩している人が多くなっている気がしますが、皆さんは元気に「食欲の秋・イベントの秋」を楽しんでくださいね!では、土曜のお楽しみ、10月の映画上映会のご案内です♪

今月の土曜映画上映会で流すのは、『愛その他の悪霊について』です。

ちょっと怖そうなタイトルですが、こちら、ガルシア・マルケスの小説(Del amor y otros demonios) を映画化したものなんです。ガルシア・マルケスの作品を読んだ人も、本の世界から飛び出して映像を楽しむのも良いですし、まだ読んでいない人も映画をみてから本を読むというのもありなのではないでしょうか?

【あらすじ】

十二月の最初の日曜日、十二歳になる侯爵のひとり娘シエルバ・マリアは、市場で、額に白い斑点のある灰色の犬に咬まれた。背丈よりも長い髪の野性の少女 は、やがて狂乱する。狂犬病なのか、悪魔にとり憑かれたのか・・・。スペイン植民地時代の街並みが残る世界遺産の地コロンビアのカルタヘナを舞台に、狂犬に噛まれ悪魔憑きになったと噂されるミステリアスなヒロインと、その悪魔祓いの命を受けた苦悩する青年神父の関係を描く話題作。

Imagen de previsualización de YouTube

上映日は、下記のとおり↓↓↓

10月1日(土) 14時30分~

10月15日(土) 14時30分~

10月29日(土) 14時30分~

お待ちしています☆

シェアする

Twitter Facebook Google+ LinkedIn Del.icio.us Tumblr Del.icio.us

コメントする

© Instituto Cervantes 1997-2017. Reservados todos los derechos. bibtok@cervantes.es