セルバンテス文化センターは、利用者サイトをより安全、快適に利用していただくため、当方および第三者のクッキーを使用しています。ご利用にあたり、法的通知およびクッキーの利用方針に同意したとみなされます。

セルバンテス文化センター東京公式ブログ

スペイン国営セルバンテス文化センター東京の公式ブログです。スペイン語、スペイン語圏の文化に関するコースやイベントの情報が満載!

7月の読書倶楽部、間もなくです!

皆さん、とうとう7月末・・!あっという間に時間が過ぎていきますね。しかし、忘れてはいけません!7月30日(土)は7月の読書倶楽部開催日です!11時にフェデリコ・ガルシア・ロルカ図書館で皆さんをお待ちしています♪

当日の流れとしては、まず、前回の倶楽部の活動を最初におさらいします。それから、読んできた本の話に移ります。今月選んだ本はエルネスト・サバトの「El ttúnel」ですね!

最後に8月の読書倶楽部のための本を選出するのにあわせて、先々の月の読書本も決めていきたいと思います。やはり前々から決まっていると読む時間も十分にあるので、さらに倶楽部を充実させることができるのではないでしょうか?

そして・・・・7月の倶楽部の為に、「より多くの情報を見ておきたい!」という方は下記のサイトも参考にしてはいかがでしょうか↓↓↓

ということで、皆さんのご参加をお待ちしています!

シェアする

Twitter Facebook Google+ LinkedIn Del.icio.us Tumblr Del.icio.us

コメントする

© Instituto Cervantes 1997-2017. Reservados todos los derechos. bibtok@cervantes.es