セルバンテス文化センターは、利用者サイトをより安全、快適に利用していただくため、当方および第三者のクッキーを使用しています。ご利用にあたり、法的通知およびクッキーの利用方針に同意したとみなされます。

セルバンテス文化センター東京公式ブログ

スペイン国営セルバンテス文化センター東京の公式ブログです。スペイン語、スペイン語圏の文化に関するコースやイベントの情報が満載!

「El día E スペイン語の日」 を振り返って

スペイン語の日に来てくださったみなさん、ボランティアのスタッフのみなさん、有難うございました。楽しく過ごすことができましたか?残念ながら参加できなかった方も含め、写真をアップしましたのでご覧ください!そして、スペイン語の日の様子がNHK World Buzón de Radio Japónに取り上げられましたので今日から1週間、インターネットを通じて(http://www.nhk.or.jp/spanish)聴くことができます!スペイン語の放送ですが当日の様子がよみがえってきませんか?! 

スペイン語の日の写真はこちらから http://bit.ly/OTIlHm

 

当日のプログラム

スペイン語やスペイン語圏文化の幅広さを改めて感じる1日ではなかったでしょうか。スペイン語を勉強している人、スペイン語圏の文化に興味がある人など様々ですが、共通してみなさん笑顔で明るく、楽しく、フィエスタ好き!という人が多かったような気がします。

今回、初めてセルバンテス文化センターに来た方もいると思います。スペイン語の世界をもっとのぞいてみませんか?前回のブログでも紹介しましたが7・8・9月のイベントをアップしています。梅雨でも気分が楽しくなる音楽、コメディ、環境について考える講演会など予定しています。そして夏期スペイン語コースの登録は8月1日から始まります。10月開講コースに向け短期間でスペイン語を学んでみませんか?

イベントの予約はこちらから。 http://reservas.palabras.jp/ja/

(今後のイベントも随時スタートしていきますのでウェブサイトをチェックしていてくださいね)

 

シェアする

Twitter Facebook Google+ LinkedIn Del.icio.us Tumblr Del.icio.us

コメントする

© Instituto Cervantes 1997-2017. Reservados todos los derechos. bibtok@cervantes.es