セルバンテス文化センターは、利用者サイトをより安全、快適に利用していただくため、当方および第三者のクッキーを使用しています。ご利用にあたり、法的通知およびクッキーの利用方針に同意したとみなされます。

セルバンテス文化センター東京公式ブログ

スペイン国営セルバンテス文化センター東京の公式ブログです。スペイン語、スペイン語圏の文化に関するコースやイベントの情報が満載!

今月・土曜はリカルド・ダリン主演映画を観よう!

質の高いスペイン語の映画を、それも無料でお楽しみいただけるのが土曜映画上映会ですね!そして今月の1月の上映会では、あのリカルド・ダリン主演の『El baile de la victoria~泥棒と踊り子~』をお楽しみいただけます。明日、21日(土)は14時30分からです。

アカデミー賞外国語映画賞を授賞した「瞳の奥の秘密」で絶大なる存在感をみせたリカルド・ダリンが主演していますよ。この作品が日本で(映画祭以外で)上映されるのは初ということもありますので、この貴重な機会を逃さないで☆

 

【あらすじ】

チリに民主政権が戻った時代を舞台に、刑務所の所長への復讐を企てている若き犯罪者アンヘル、金庫破りの名人と知られている大泥棒だが今は家族との関係を取り戻したいベルガラ、そしてミステリアスな踊り子ビクトリアの人生が交錯する様子を描く。

【上映日時】

 1月7日(土) 14:30 h

 1月14日(土) 17:00 h

 1月21日(土) 14:30 h

 1月28日(土) 17:00 h

 入場無料、予約不要、先着順。

シェアする

Twitter Facebook Google+ LinkedIn Del.icio.us Tumblr Del.icio.us

コメントする

© Instituto Cervantes 1997-2017. Reservados todos los derechos. bibtok@cervantes.es