セルバンテス文化センターは、利用者サイトをより安全、快適に利用していただくため、当方および第三者のクッキーを使用しています。ご利用にあたり、法的通知およびクッキーの利用方針に同意したとみなされます。

セルバンテス文化センター東京公式ブログ

スペイン国営セルバンテス文化センター東京の公式ブログです。スペイン語、スペイン語圏の文化に関するコースやイベントの情報が満載!

写真展:パタゴニアの夢 7/15(日)まで!

秘境パタゴニアに足を踏み入れてみましたか?写真家、ギイ・ペテルマン氏による挨拶のオープニングで始まった写真展「パタゴニアの夢」は15日(日)までセルバンテス文化センター2Fギャラリーにて開催中。写真を観た方からたくさんの感想が寄せられていますのでご紹介したいと思います。想像力を掻き立てられた人、なつかしさに思いを馳せる人、まだ見ぬ土地にあこがれを抱く人など感じ方は様々です。

・世界に飛び立ちたい気持ちが一層強くなりました。

・昔住んでいたことがありますが変わらない景色を懐かしく感じました。

・羊たちが何故か今にも話かけてくれそうにみえて笑ってしまいました。

・パタゴニアのよさは荒涼とした風景や強い風だけではなくて、そこにいる人々の暖かさ。地を這うようにして生きている木々、そして羊やその他の動物たち。

・夢の大地。一度は行ってみたい。

・可能性を秘めた土地パタゴニアじっと体を埋めていたい。言葉にならないくらい感動。

・火、水、風、土すべてのエレメントが共存し合っている、何か忘れかけていたものを思い出させてくれる。情熱をとり戻したいと思いました。

実際に写真を観て初めて写真の本当の素晴らしさを感じることができると思います。お気に入りの1枚をみつけに来てください!

ギャラリー開館時間

月曜~土曜 : 10:00 – 20:00 日曜 : 10:00 – 14:00

シェアする

Twitter Facebook Google+ LinkedIn Del.icio.us Tumblr Del.icio.us

コメントする

© Instituto Cervantes 1997-2017. Reservados todos los derechos. bibtok@cervantes.es