セルバンテス文化センターは、利用者サイトをより安全、快適に利用していただくため、当方および第三者のクッキーを使用しています。ご利用にあたり、法的通知およびクッキーの利用方針に同意したとみなされます。

セルバンテス文化センター東京公式ブログ

スペイン国営セルバンテス文化センター東京の公式ブログです。スペイン語、スペイン語圏の文化に関するコースやイベントの情報が満載!

土曜映画上映会:2月は『プリズン211』

スペイン全土で人気をはくし、映画ファン大・大・大注目の作品、『プリズン211』が2月、無料で上映されます!この作品を観たことが無い方、必見です☆観たことがある方も、作品の素晴らしさをもう一度味わってみてはいかがでしょうか?スペインのアカデミー賞とも呼ばれるあのゴヤ賞を総ナメにした作品です!

【あらすじ】

刑務所の新任職員のフアンはふとしたことから突如勃発した囚人たちの暴動に巻き込まれ、凶悪犯たちが立てこもった監獄内に取り残されてしまう。危険で凶暴 な囚人たちのリーダー格マラマドレに取り入り、うまく立ち回りながら監獄の外とのコンタクトを試みるが、やがて事態は思いもよらない展開をみせることとな る…。

2010年のゴヤ賞で8部門受賞を達成した注目の作品。
【予告編】
Imagen de previsualización de YouTube

【プリズン211~Celda 211~】

監督: Daniel Monzón
制作年: 2009
フォーマット: DVD
上映時間: 110 min
制作国 スペイン

※日本語字幕付き

【上映日】

2月4日 (土) 14:30 h~

2月18日 (土) 17:00 h~

注:2月25日の上映回はキャンセルとなりましたのでご注意下さい。

シェアする

Twitter Facebook Google+ LinkedIn Del.icio.us Tumblr Del.icio.us

コメントする

© Instituto Cervantes 1997-2017. Reservados todos los derechos. bibtok@cervantes.es