セルバンテス文化センターは、利用者サイトをより安全、快適に利用していただくため、当方および第三者のクッキーを使用しています。ご利用にあたり、法的通知およびクッキーの利用方針に同意したとみなされます。

セルバンテス文化センター東京公式ブログ

スペイン国営セルバンテス文化センター東京の公式ブログです。スペイン語、スペイン語圏の文化に関するコースやイベントの情報が満載!

夏期スペイン語コース登録受付中! 8月11日(土)まで

夏期スペイン語コースのパンフレット、ご覧になりましたか?日本を飛び出してビーチに行きたくなるそんな表紙です。(撮影場所はスペインですが、さて、どこの街でしょう?!)

現在セルバンテス文化センターでスペイン語コースを取っている生徒のみなさんも、そうでない方も9月の予定はお決まりですか?10月開講までの時間を有効に使ってみませんか!

 

8月7(火)13:00、8日(水)17:00、9日(木)17:00には無料体験レッスンも開催中です。(要予約)

※予約はこちらから   http://reservas.palabras.jp/ja/

9月開講の夏期スペイン語コースの特長は

総合コースは全て少人数制セミ集中(4~7名)。

特別コースでは文法会話新聞読解の3コースを設定。

11月のDELEに向け少人数制DELE対策コース

 

夏期スペイン語コースはこんな方におすすめです。登録期間は8月11日(土)まで。

スペイン語を生活の一部にしたい。

8月末で現在のコースが終了、習慣となっていたスペイン語から1ヶ月離れてしまうと忘れてしまうこともあると思います。スペイン語にいつも触れていたい、そんな方。

復習も兼ねて。

10月からレベルが1つ上がる生徒さんも多いと思います。文法や会話を重点的に復習したいという方、少人数制でもう一度勉強したい、そんな方に。

更にステップアップを目指して。

10月開講までに次のレベルまで進んでおきたいという方、少人数制セミ集中の総合コースの設定もあります。

苦手分野の克服・得意分野のレベルアップ!

文法、会話、新聞読解と特別コースの設定があります。(それぞれ対象レベルが異なります)苦手な分野を克服するか、得意な興味のある分野のコースを取って更にレベルアップを目指したい、そんな方に。

11月のDELEに向けて。

まだまだ先と思っていても気が付くと11月なんてことよくありますよね。今から勉強を始めればゆっくり時間をかけてテスト対策ができるはずです。11月のDELEが気になる方に。

スペイン語の勉強を初めてみたい。

9月は新学期が始まる時期で、暑さも和らぐので何か始めたくなりませんか?まずは1ヶ月コースを受けてみてはいかがでしょうか。スペイン語を始めてみたいという方に。

 

※10月開講コースは8月中旬にホームページにアップします。

写真をみればみるほどスペインへ行きたくなりますが、次回の旅行までにスペイン語をブラッシュアップしたいですね!

さて写真の撮影場所はシッチェスというバルセロナから35キロの場所にあるビーチ、リゾート地として人気があるそうです。

シェアする

Twitter Facebook Google+ LinkedIn Del.icio.us Tumblr Del.icio.us

コメントする

© Instituto Cervantes 1997-2017. Reservados todos los derechos. bibtok@cervantes.es