セルバンテス文化センターは、利用者サイトをより安全、快適に利用していただくため、当方および第三者のクッキーを使用しています。ご利用にあたり、法的通知およびクッキーの利用方針に同意したとみなされます。

セルバンテス文化センター東京公式ブログ

スペイン国営セルバンテス文化センター東京の公式ブログです。スペイン語、スペイン語圏の文化に関するコースやイベントの情報が満載!

熱い!スペインのアーバンカルチャー

ここ何日かで急激に冷えて、寒さが苦手な私は布団から出るのが辛い毎日・・・。でも、そんな寒い気分を吹っ飛ばす熱いイベントがやってきます!12月9日(水)・10日(木)の両日、18時からスタートする『スペイン:新時代のアーバンカルチャー』というイベント。なんと!世界的に著名なスペインを代表するイサベル・コイシェ監督や国際的に活躍し日本を代表する女優・菊地凛子もやってくるというんですから、行くしかないですよね!要予約です!!!

スペインのアーバンカルチャー

スペインのアーバンカルチャー

(もっと読む)

© Instituto Cervantes 1997-2016. Reservados todos los derechos. bibtok@cervantes.es