セルバンテス文化センターは、利用者サイトをより安全、快適に利用していただくため、当方および第三者のクッキーを使用しています。ご利用にあたり、法的通知およびクッキーの利用方針に同意したとみなされます。

セルバンテス文化センター東京公式ブログ

スペイン国営セルバンテス文化センター東京の公式ブログです。スペイン語、スペイン語圏の文化に関するコースやイベントの情報が満載!

ディーバたちの光と影。

先日行われたアカデミー賞授賞式。スペイン出身の俳優、ハビエル・バルデムが受賞を逃したのは残念でしたが、授賞式の様子などをニュースで見ると、華やかでキラキラしてて眩しい!!と思ってしまいました。

さて、ここで質問です。このアカデミー賞を含めて、トニー賞、グラミー賞、エミー賞を全て受賞した女優は誰でしょうか?・・・既に知っている方が殆どですよね。そうです、オードリー・ヘップバーンです!オードリーを含め世界中が憧れた20世紀を代表する女性たち。キラキラした彼女たちの人生はいったいどんな人生だったのでしょうか?来る3月8日(火)19:00から、そんな話を聞いてみませんか?

(もっと読む)

© Instituto Cervantes 1997-2016. Reservados todos los derechos. bibtok@cervantes.es