セルバンテス文化センターは、利用者サイトをより安全、快適に利用していただくため、当方および第三者のクッキーを使用しています。ご利用にあたり、法的通知およびクッキーの利用方針に同意したとみなされます。

セルバンテス文化センター東京公式ブログ

スペイン国営セルバンテス文化センター東京の公式ブログです。スペイン語、スペイン語圏の文化に関するコースやイベントの情報が満載!

スペイン語で野球応援。

野球からスペイン語とスペイン語圏の文化を学ぼう!という内容で、ブログネーム「イチロー」さんより、『スペイン語と野球』に関する記事が寄せられましたので、ご紹介したいと思います♪(以下、イチローさん記事)

(もっと読む)

ワールドカップ試合をセルバンテスで観戦しよう!

皆さん、サッカーW杯の観戦で盛り上がっていますか?日本、スペイン、そしてラテンアメリカ勢も決勝トーナメント進出している国が多く、スペイン語を勉強している皆さんはどの国を応援していいのか・・・なんて悩んでいませんか?個人的には、やっぱり応援するならスペイン&日本と思っている今日この頃。でも応援するなら大勢でした方がいい!!

ということで、超朗報!今回特別にセルバンテス文化センター東京が、明日6月29日(火)、日本xパラグアイ戦と、スペインxポルトガル戦のサッカー観戦を実施します!皆、集まれ!!時間はこちら↓↓↓

(もっと読む)

© Instituto Cervantes 1997-2016. Reservados todos los derechos. bibtok@cervantes.es