セルバンテス文化センターは、利用者サイトをより安全、快適に利用していただくため、当方および第三者のクッキーを使用しています。ご利用にあたり、法的通知およびクッキーの利用方針に同意したとみなされます。

セルバンテス文化センター東京公式ブログ

スペイン国営セルバンテス文化センター東京の公式ブログです。スペイン語、スペイン語圏の文化に関するコースやイベントの情報が満載!

W杯決勝戦をスペイン語で!~あの感動をふたたび~

7月17日(土)18時~セルバンテス文化センター内にあるレストラン、メソン・セルバンテスでは、サッカーワールドカップ決勝戦スペイン-オランダ戦をスペイン語中継で放映します!決勝戦を見逃してしまった方、もう一度感動を味わいたい方、スペイン語で中継を見たい方、ぜひメソン・セルバンテスにお越しください。先着50名様にレストランよりCAVAを1杯プレゼント

決勝戦の当日に集まったサポーターの皆さん。

(もっと読む)

泣いた!笑った!叫んだ!スペイン優勝!!!

2010/07/12 | ニュース | | 1 comentario

12日(月)午前3時半からの試合をそのまま見て、興奮状態で出勤・・・なんてことになったのは私だけじゃないはず!?スペインが念願のW杯優勝をしましたね!おめでとう!!マドリッドはお祭りムードで一杯の様子です。

セルバンテス文化センター東京のオーディトリアムにも多くのサポーターが集結。スペインの優勝となった決勝戦の観戦を楽しみました。スペイン語が分かると、サッカーも100倍楽しい!¡¡Viva España!!

マドリッドは赤色で染まりました!(El País紙より)

(もっと読む)

スペイン決勝進出おめでとう!

皆さんも先日は眠い目をこすりながら応援したのでしょうか?スペインが歴史上初のW杯決勝進出を決めましたね!おめでたい!!!本当に嬉しく思います。

スペインの各紙はモチロンこの話題で盛り上がっていますよ♪

(もっと読む)

© Instituto Cervantes 1997-2016. Reservados todos los derechos. bibtok@cervantes.es