セルバンテス文化センターは、利用者サイトをより安全、快適に利用していただくため、当方および第三者のクッキーを使用しています。ご利用にあたり、法的通知およびクッキーの利用方針に同意したとみなされます。

セルバンテス文化センター東京公式ブログ

スペイン国営セルバンテス文化センター東京の公式ブログです。スペイン語、スペイン語圏の文化に関するコースやイベントの情報が満載!

春期プロ通訳講座のレベルチェック☆

受けてきました・・!そう、先日2日に分けて開催された春期プロフェッショナル通訳講座のレベルチェックです。正直、とても緊張してしまいました(苦笑)通訳講座は中・上級者向けのコース。興味がある方も、そしてそれを目指そうと頑張っている方も多いのではないでしょうか?レベルチェックの様子を少しご紹介しますね☆

(もっと読む)

春期プロ通訳講座がはじまります☆

あっという間に一年の6分の1が終わってしまいました・・・。これから春に向けて、冬眠から抜け出して新しくスペイン語勉強に励んでいきたい!そう思っている方は、プロフェッショナル通訳養成講座を目指してはいかがでしょうか?中・上級者向け4月から始まるこのコース。レベルチェックは3月末に実施されます。

(もっと読む)

スペイン語プロフェッショナル通訳養成講座のご案内

セルバンテス文化センターは、この度、独自に開発した新しいコンテンツの通訳養成コースを開講する運びとなりました。本コースの目的は、スペイン語・日本語の両言語の使用者に、 新しいキャリア開発の可能性を提供するというものです。同時に、日本国内におけるスペイン語・日本語プロ通訳者のニーズに答えることを目的としています。

(もっと読む)

スペイン決勝進出おめでとう!

皆さんも先日は眠い目をこすりながら応援したのでしょうか?スペインが歴史上初のW杯決勝進出を決めましたね!おめでたい!!!本当に嬉しく思います。

スペインの各紙はモチロンこの話題で盛り上がっていますよ♪

(もっと読む)

© Instituto Cervantes 1997-2016. Reservados todos los derechos. bibtok@cervantes.es